BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。腐向けイラスト・漫画・小説リンクなど。無断転載禁止Reprint is prohibited

「僕のヒーローアカデミア」「実写版銀魂」

僕のヒーローアカデミア
扉が兄弟喧嘩みたいで笑う。掴み合いかわいい。バトル開始。大ゴマだけでなくアクションの手順を描いているとこがよいね。アニメの絵コンテにもなるしアニメ映えもしそう。ハンターハンターで原作のキメラアント編でキルアの細かい戦闘手順をアニメで再現していてすごいと思ったの思い出した。まだまだバトルよろしく。年内、いや来年まで続いてもいいな。今まで憶測していたようにデクから舐められてると感じるのが許せないというより、デクが自分をどう思っているのかわからないのが嫌なのだと。ようはデクにとってずっと憧れの対象でありたいと。そうでなくなると自分を見失うのだと。年齢差のある兄弟みたいな。先週は友達は悩みを相談してもどんなに親身になろうとも他人事。我が事のように悼み全力で救おうとする唯一のお節介に、甘えか依存か本能か、しがみついたと。彼の中は感情が色々複雑で大変。
ところで回想は全部かっちゃん視点だね。繰り返ししがみつくように昔を振り返るところ切ないね。回想の中のデクがなんかすっごくかわいいんだが。かっちゃんフィルターでこう見えてるのかいなみたいな。
「実写版銀魂
万事屋キャスト。娘はみんないいねと満足そう。とくに新八がそっくりでいいと。