BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

Re:ゼロから始める異世界生活

Re:ゼロから始める異世界生活
推理ものみたいな楽しみ方になってきた。ヒロインの屋敷での惨殺劇のくりかえし。自分の知る時間を持たない彼ら。しかし自分は彼らとの時間を知っていて恩もあり好意もある。行動のモチベーションを得たような。一生懸命な主人公らキャラに好感が持てるのがいい。

苦戦オリジナルアニメ
聖戦ケルベロス
娘が早々に見限ったけど私もちと。あまりにも遅々として。5話で出発とか。旅に出るなら2話でもう出発だろと。同じしょぼい敵が何度も登場。話でもキャラでもバトルでもギミックでも魔物でもなく、どこを見せたいのかもわからない。これはディテールを詰めてないね。1クールを低カロリーでこなそうとしてるだけ。娘の目は正しかったか。
カバネリ
巨人出しちゃったか。もしくはアイアムヒーローのドキュンか。ゾンビだし。ネタに既視感が。主人公たちを受け入れるかの論争が何話も続きくどかったがやっとおさまって。狭い列車のみ舞台のワンシチュエーション物は映画向きだったかも。到着が最終回かな。