BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

俺ガイルはやはち小説新作「桜花残月」

久々に小説をUPしました。「俺ガイル続」のはやはち小説では第5弾です。

「桜花残月」
久々でちょっと長めです。いつも通りR18の読み切りです。いつも大人向けですいません。
原作のはやはちが両想いすぎて幸せだったので感化されました。葉山の想いが切ない。紆余曲折はありますが幸せな話になってると思います。
大学生の頃と高校生の頃の二人の話です。おしかけ同居と2人の秘密の遊戯みたいな。
貴志祐介いわくSFはジャンルでミステリーは手法。ミステリーの手法でSFを書くことはできるということです。
ジャンルは恋愛物ですがミステリの手法で書いてみたつもりです。事件も推理もないですが倒叙ミステリ的恋愛物目指しました。
ミステリというものを勘違いしてるかもですが。

フレデリック・ブラウンは本道はミステリだけど文学的な話はSFで書いたとか。
ジェイムズ・ティプトリー・JrはSFだけどある意味体験した事を書いてたとか。

はやはちはまだまだ萌えます。

pixivと小説サイトに置いてます
小説サイトの小説はUPした順番なのでインデックスからよろしくお願いいたします。
小説サイトの「桜花残月」直接リンク
http://hiten-alice.hatenablog.jp/entry/2016/01/15/125227