BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

アニメ・WJ銀魂

WJ 「銀魂
桂さんバトル。子供のころの回想がかわいかったり。攘夷戦争のころの回想では坂本さんがいっぱい出てきたり。絵が丁寧で目眩が。バトル物描いてると漫画家さんはぐんぐん絵が上手くなる。顔も男前度が上がってる。気を張って生きてきた桂さんが銀さんの言葉で助けられ、親しくなるきっかけになり。銀さんと高杉はいつの間にか互角の腕になるくらい打ち合っててボケツッコミの口げんかも微笑ましく仲良しだったりと。

アニメ「銀魂
題が「初期設定はナメたら命取り」。題のとおりと言うか、神楽ちゃんが太陽に弱い設定を娘は忘れてた。夕飯中に娘ヨーグルト飲みながら大笑いして大変なことに。銀魂をナメたら命取り。