BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

俺ガイル小説UPしました。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のイラストをイラスト置場に、小説サイトにR18小説をアップしました。PIXIVにも置いてます
第4弾です。今回は高校生です。いつもどおり他の話との関連のない読みきりです。
俺ガイル小説も9巻まで読みました。いやー楽しい。葉山と比企谷の緊張感のある関係に萌えます。
文章上手くて読みやすくて、色々構成や文章に仕掛けもしている感じがたまらない。

3本目の小説UPは報告してなかったですね。「俺ガイル続」のはやはち小説第3弾です。葉山視点で二人が大学生の話です。前回は微妙に他の人も出しましたが今回全く二人しか出てきません。表紙イラストはこちら。

でもまあ、そろそろ銀魂の原稿のほうにも取り掛からないと。受かれば冬合わせ予定ですが。