BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ベイビーステップ

ベイビーステップ
対井出戦。普通の少年漫画なら主人公になりそうなキャラの敵。自分が主人公で声援を力にして予告勝利エピまで背負ってくるスター。感覚に対し分析で勝負するも即座に対応される上、アウェイのプレッシャーでピンチに。そこへ観客席に忠告をくれた難波江君を見つけ平常心に。主人公タイプは主人公補正じゃなく相手にした場合ドーパミン出て強くなるという分析が面白い。なぜか今までにない苛々する試合。今までの相手は結構相手も魅力的でどっちも頑張れと思ったけど、キャラデザはかわいいのに井出君には全然頑張れと思わない不思議。完全に丸尾君頑張れと思ってしまうという。