BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ガンダムageとオーバーロード

オーバーロード
配信終了のゲームの中に残された主人公。アバターが魔王で周りのキャラクター達が動きだしてさてさてどうなるか。ゲームの中の話ということで娘が食いついた。画質もいい。ソーアーかログホラか。

ガンダムage
発売中のグレートメカニック夏号のメカ作監座談会で皆BF3あるならAGE出したいと。海老川兼武さん、石垣純哉さん、寺岡賢司さんはageのメカニックデザイン。この面子だとパロディじゃなく公式バリエーションになるような。あるなら版権切れ後か。もしあるなら次はちゃんとしたホビーアニメ経験者の監督脚本ならいいけど。あと作戦や戦法をちゃんと色々種類を書けるような。というか、ダンボール戦機みたいならいいが。監督や脚本がミリタリーに疎くても作画の人にミリオタっているんじゃないのかな。安彦良和さんが富野監督にアドバイスしたようにできればレベルの高いものができるだろうけど。ともあれもしやるならage出るから我慢して見るとかバトルだけ見るとかじゃなく普通に見れるものならいいな。