BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

俺ガイルはやはち小説UPしました。

俺ガイルのはやはちR18小説を小説サイトにUPしました。

3本目です。前2本との関連はありません。イラスト置場に置いた下記イラストと同じ挿絵をつけてます。

大学生の葉山視点です。二人しか出てきません。行間がエロで埋め尽くされました。

文字情報だからいいですがこのまま絵で描いてたらぼかしだらけ。漫画にしたらこのまま描きませんが。

甘く始まっておいて油断させておいていつもどおり切ない痛いシリアスです。

このカップルかなり好きなので悩ませたくてたまらない。