BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

俺ガイル続 12話

「俺ガイル続」
12話バレンタイン回。発売前の小説11巻の話だそうで。ほほう。手作りチョコを試食させるのが目的のお料理会という楽しそうなイベント。下心チョコでも試食なら食べれるんだ葉山みたいな。そこに本物志向じゃなかったの?と水を差す陽乃さん。思い当たる?比企谷。三角関係止めて雪乃選べな陽乃さんの指すものと比企谷の思うおぞましい何かは同じではない気もするような。「本物の気持ち」が恋愛なら葉山は現在恋愛感情は選択しないが比企谷は選択するのかという問題。しかし恋愛は相手がいる。雪乃は比企谷に恋愛感情を持ってるとは言い切れない。複数の相手から恋愛感情持たれてて選べるけど、自分は相手に恋愛感情ないから選ばない葉山と違う。付き合って育てる恋愛感情もあるけどそれはしたくないと。てか、既にそれで手痛い目にあってそう。でもある意味付き合うことで比企谷とは結果オーライな奇妙な絆を作ったわけだが。来週も11巻かな。ホモチョコならぬ友チョコを交換してとはやはちを進めるナイスな海老名さん。いい仕事。