BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

小説アップしました。

俺ガイルのはやはちR18小説を小説サイトにUPしました。
2本目です。続き物ではないです。挿絵もつけてます。イラスト置場に置いたイラストと同じです。

小説は漫画と違いエロ描写いっぱいできますね。漫画ではこうはいかないです。
漫画だとまず個人的な方針として絵ではあれ描かないんで。エロシーンは1ページか2ページ描けるかどうか。
とはいえ漫画で描きたいのはやまやまなのですが流石に難しいです。
話自体は漫画で書こうと小説で描こうと自分らしい話です。葛藤と軋轢と諍いなしでは書けません。
よければぜひご覧ください。