BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

Audio Highsとニセコイ

Audio Highs
音楽のAudio Highsさんは銀魂の音楽をずっと担当してるのね。「ドS刑事」が妙に雰囲気聞き覚えあるようなと思ったら。わかるとますます聞き覚えが。ガンダムAGEの吉川慶さんも同じ音楽プロダクションミラクル・バス所属で一緒のお仕事もあるようで。

ニセコイ
魔法少女小咲なるマドマギのセルフパロがAパートに。Bパートは普通でなぜか2本立て。女の子のみのオリジナルをスタッフが作りたかったのかな。ハーレムとは価値観ずれるけど今流行り。恋する女の子はかわいいというのがハーレムだけど。恋なしの女の子がかわいいのが女の子だけ物。

シドニアの騎士
あれ?CGアニメの宣伝かな?と思ったら本編中のテレビアニメだったようで。全然絵柄が違うしアニメということでいいのかな。とても本気の画質なのが面白いなと。