BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

名探偵コナン 異次元の狙撃手とバードメン

名探偵コナン 異次元の狙撃手」
久々にコナン映画常連の脚本家古内一成さん担当。面白かった。スナイパーは最近アニメや小説でもよく見るので興味あるところ。しかし
11人目のストライカー」もだったけど。犯人の動機が友情にしては濃すぎてなんかこうBLの香りが。憶測せざるを得ないんだが。いいのか。
最新作「名探偵コナン業火の向日葵」は再び脚本櫻井武晴さんだね。
結城友奈は勇者であるソードアートオンラインワールドトリガーとか。主人公じゃなくても重要な役どころでスナイパーがいるし。小説「ライフルバード」はスナイパーが主だったし。さらに異次元のスナイパー。個人的に一気に来た感じ。

「バードメン」
週刊で連載してないだけに載ってると嬉しくなる。楽しく学生しているところに黒い展開が背後から迫ってる雰囲気。またしても密かに主人公の行動が裏目に出たかな。主人公の力の放出を浴びた仲間が目覚めてしまった模様。思惑的には。でも話的にはどんどん面白くなってる。主人公怪しい感じにかっこよくなってくなあ。