BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

俺ガイル続

「俺ガイル続」
あちらの葉山グループが元通り和やかなのと対比的にギスる主人公グループ。主人公が依頼外の依頼を受けて板挟みになりスタンドプレーに走ったことと。もやっと女心と。1期では壊して造ってきた主人公が現状維持をよしとするようになったのも自分の現状が今いいからで。奉仕部の彼女たちとの時間が大切だと思ってるからで。真剣にぶつかってくる葉山との関係もおそらくもそうで。なのにギスる皮肉。主人公が変化したように、葉山が1期で主人公のやり方を否定したのに今回はそれに頼ったりとこちらも変化してたり。選挙サイドもこちらサイドも色々来週の布石が。人間が固まってなくて影響を受けて流動するのが青春ね。いいね。考え方が違い対立した方が長い友達になると「ほんまでっか」で言ってたり。ほんまでっか。今回も階段の踊り場とかちょっとムーディー寄り。台詞やモノローグが控えめな気が。ゆったりしすぎて2話で文庫本1冊分消費するスピードだと情報量が足りなかったりしそうだが。