BLUE HUMAN

腐女子・飛天の戯言ブログです。腐ったイラスト・漫画・BL小説などを書いてます。

「ガンダムage」と2015年新アニメざっくり

ガンダムage
性格や性別違うから今迄思わなかったけど。アセムがZのジェリドならウルフさんがマウアーさんか。導き信頼され散る設定は確かに。性別も元に倣うなら前章のフリット編もそれはそれで面白そう。同じくゼハートはテロとか学校潜入とか殺すと言いつつ結局できない設定はWのヒイロかと。アセムがリリーナ様かー。元に倣うとアセム編じゃなく後章のキオ編が三角に。アルゼロ方向でイヤかも。そこ全員男なのがナイスLEVEL5クオリティ。Z+種+Wかしらアセム編。Vまで網羅らしいageにWは含むか不明だけど。MOEならWの最終回に似た泥臭い戦闘あるし。Wも1から逆襲のシャアまでの駆け足網羅系。あくまでメインは人間達で超人は特技程度の扱いとコンセプトは似てた。Wにガワが似てたooは最終的に超人メインで遠かったのと逆に。

2015年新アニメ
ざっくり。「ベイビーステップ」「アルスラーン戦記」「攻殻機動隊ARISE」は旦那も見るかな。「銀魂」「 Fate/stay night」「食戟のソーマ」は娘楽しみにしてる。「血界戦線」「境界のRINNE」「デジモンアドベンチャー tri.」も娘に勧めたいところ

ももいろクローバーZとKISSの合作『夢の 浮世に咲いてみな』。キルラキルに似てると思ったらやはりアニメパートはすしおさんだそうで。