BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

「牙狼〈garo〉-炎の刻印-」

牙狼〈garo〉-炎の刻印-
キャラデザ協力武井宏之なのでキャラに色気があるね。影トレスつけないから動き重視ぽい。アニメ立ちの似合う主人公のシルエット。師匠のがっしり体格もいい感じ。好きな感じの筋肉表現。脚本小林靖子さんなので師弟関係がジョジョ爺孫ぽかったり。Bパートいきなり大人向きでした。変身ヒーローになるとなぜが実写感が。体格がアニメ絵と変わる。人体に近くて。マジンボーンもだけど。なのでスーツアクターが演じてる感があるというか。
ついでに、娼婦と戦士のシーンは最近ないね。所帯を持つつもりのない戦士は本命や素人に手は出さないから描かれなくてもこうだよねと思うけど。戦士に惚れる素人女性や少女の図はよくあるけど。後が大変だから手は出さない。たとえぎりぎり一夜の間違いはあり得たとしても結婚の未来はないというか。逆にだからこそロマン。