BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

夏コミおつかれさまでした

夏コミお疲れ様でした。来てくださった方、購入してくださった方、ご覧になってくださった方、ありがとうございました。
つたない本ですが、がんばりました。少しでも楽しんでくださればとてもうれしいです。
今回は着物で着衣でHというのに挑戦してみました。
近々通販と委託通販の申し込みをいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

銀魂」WJ
思いがけないドシリアスな展開になってきて目が離せない。将軍殺害?に沖田対神威にとなかなかの血みどろ。天人じゃなく人間だし、今アニメがあればこのままのアニメ化では難しいね。アニメ終わってからアニメでは難しい話持ってきた感じ。