BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

暗殺教室喰種サイコパス

暗殺教室
監督岸誠二、脚本上江洲誠というゴールデンコンビ。これは楽しみ。ここのとこ別々に仕事されてたから。岸作品は絵のクオリティがよくて、上江洲脚本はキャラが親しみやすいという感じだったけど。やはりコンビでの相乗効果がまた見たい感じで。ハイクオリティでキャラがかわいいのを期待。
ガンダムage
セム編ラスト2話。何度見てもレミとオブライトさんの別れはもらい泣き。この後のオブライトさん一途な人生を知ってるのもあるね。心中未遂の後地球の太陽で終わらず後日談に1話使う余裕。クーデターはフリット編の後日談とも。特務隊仕様のage2がアセム編の後日談かと。
「東京喰種」
再生したら娘がいそいそとテレビの見えるところに移動。グロやだとか言いながら気になってるみたい。月山の凄さに変態だと娘が言ったらアニメのほうでも主人公が変態だと言ってたり。ライトくんの声だよと教えてあげたり。
サイコパス新編集版」
4話目というか7話8話飛ばされて残念。また見たい話だった。あと見たいのは征陸パパの最期。個人的には最終回より盛り上がったり。