BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

残響ハイキュー黒子fate

残響のテロル
3話はいきなり面白かった。柴崎警部が渋くていいな。キャストでは4番目だけど。テロリストを追う刑事達という構図ならかなり好きな感じ。黒澤映画の「野良犬」とか「天国と地獄」みたいな雰囲気で。今後の少年テロリスト達の謎も刑事達が解いて欲しいねえ。本人達の語りでなく。
「ハイキュー」
いつもは娘と見てるけど旦那が初めて見る。伊達高戦でかなりいいタイミング。旦那は日向の速攻におお!と反応したり、クイックアタック!バックアタック!と楽しんで見てた模様。見るなら1話目からあるよと勧める。

黒子のバスケ
扉の前にテツとな。イメージが共有なのか青峰個人のなのかわからないけど。青峰が切ない。観客席にいてもドラマを持ってくるとこに作者の思い入れがあるなあと。

秋からのアニメ「Fate/stay night」は『Unlimited Blade Works』なのね。前シリーズリメイクではなく違うルート。劇場アニメが『Heaven’s Feel』。嬉しいな。UBWは映画も良かったけどTVシリーズなら長いし、HFは見てみたかったし。1番いい形