BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

木原音瀬

「無罪世界」
木原音瀬著。遺産目当てでジャングル育ちの従兄弟を引き取った主人公だが酷い原始人ぶりに辟易。周囲の助けで同居に慣れ情が生まれるが相手が自分をどう思ってるか読めなくてやきもきする。意思の疎通がなくても大事な物を身体を張って守る行動は何より雄弁。

「B.T.L」
木原音瀬。生意気な主人公は中学の夏休みに弱味につけ込み我儘に振り回した会社員に書店バイトとして再会する。会社員は現店長。表題作は2話目。店長は勝手な恋人に疲れていて過去に拘ってたがバイトと仲良くなるも恋人が荒れて別れられず消耗するが。我儘で好意を確認する人間が逆に我儘をきくこと。年下受だけどいつものパターンなら逆かな。