BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ダンボールペダル銀魂

ダンボール戦機外伝」
漫画がHIROさんだと。この絵はほお。読んでみたいところ。ところで武井宏之の漫画は仏ゾーンシャーマンキングユンボルは読んでるけどウルティモだけよく知らなくて気になる。シャーマンキングの完結編もまだ。なんだか宿題を見つけてしまった気分。

弱虫ペダル
アニメ2期10月からか。今の1期終わってからすごく早いね。始めから計画してたのかな?箱根3日まで終わらせてくれるのは嬉しい。御堂筋の不気味な活躍が見られる。

銀魂
例のニュースで娘にあれがチャゲスノートの元ネタだよと教えたり。娘は忘れてたけど画像見て思い出したようで。元ネタ知らなくても大笑いしてたのにね。ところでチャゲスノートのチャゲスケと小西の声優はルークの鈴木千尋さんだそうで100話と243話を確認。あ、ほんとだ。