BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ダンボール弱虫わしも

「ダンボール戦機WARS」
いつの間にか娘はかなり楽しみにしてるもよう。6話のフォーメーションアタックの特訓もイナズマの円堂のみたいだとウケてた。
あの乗り込んだらぐーんと上に上がるコックピット?がゲーセンにあれば遊びたいのにと娘。でかいシステムだけど、バンダイさんどうでしょう。ジョイポリスにでも。
弱虫ペダル
東堂の巻島への挑発というか叫びは予想以上に熱かった。さすがアニメスタッフ。巻島のリアクションもよかった。東堂といえばCVの柿原徹也さん、ジョイポリスのホラーアトラクションの声優だったね。娘が怖がるから行かなかったけど。見てみたかったかも。百人抜きで追いついた小野田の姿が見えたらすぐに飛び出した巻島、その巻島の回想も良いねえ。クライマーがいるとはしゃいで熱いねえ。来週は楽しみにしてた東堂巻島の一騎打ち。
WASIMO
一挙放映をゲットォ!宮藤官九郎原作。でもって監督・脚本・絵コンテ・演出 今川泰宏さんだった。娘がサムネイル見て面白そうと食いつき、思ったとおり気に入ったみたい。お婆さん型ロボット面白い。