BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

新刊「兜率(とそつ)の 天の食(じき)」表紙

新刊表紙が出来ました。
「兜率(とそつ)の 天の食(じき)」銀魂攘夷本 高杉×銀時のR-18 本です。

WJでも攘夷時代の回想がうれしいなあ。
高杉と銀時のけんかっぷるがおいしいねえ。
エロ本描く手が滑りそう。

WJ銀魂
攘夷時代って初回想だよね。面白かった!高杉がシリアスキャラからヤクルトキャラになって扱いやすい感じになってるせいか。いきいきしてた。高杉は意外に女慣れしてないキャラ?銀時高杉の喧嘩コンビに坂本のボケに桂の突込みとこの4人でも面白いな。攘夷時代も面白いな。過去編というほどなくてもたびたび見てみたいなあと思ったり。黒子野多助はまだ謎のまま次号。

WJ黒バス18話。とうとうコミックス2巻分になったのね。とうとう赤司開眼。今までも素養はあったけど追いつめられて第二の人格が目覚めた感じかな。すぐに第二人格に気付いた黒子にテツヤ返しはなかなかの迫力。