BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

黒子のバスケ黄瀬戦と再放送

黒子のバスケ
WJの対黄瀬戦終了。引き伸ばしの可能性もあると思ったから意外にどっちが勝つかドキドキした。初速凄くて半ばのんびりラストスパートでまた盛り上がった。連載時は緩急にとまどったけど、一気に読むといいペース。赤司戦までにインターバルが多少あるだろうが、帝光回想くるかなあ。回想来るとしたらどのくらいだろう。今までだと去年の誠凛回想が最長だから今までと短め。NARUTOは度々あるし多いし、ブリーチはコミックス1巻分の長いのがあった。謎解きだし長いといいなあ。

黒子のバスケ
第一期再放送アニマックスでは毎日。TOKYO MX 4月2日(火)23時〜 ・BS11 4月19日(金)24時〜で始まるけど、こっちは毎日かな毎週かな。

「アンリミテッド兵部京介」
今週は過去編後編。もっとあるかと思った。空中戦もイルカ救出もラストの悲劇もなんか凄かった。てか、ラストの隊長のセリフヤバかった。