BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

再開銀魂待ち遠しい

アニメ「銀魂
10月からの銀魂は半分くらい新作だとか。1年くらいはするのかな。できるかな。1年待つと思っていただけに、まさかの半年で復活なだけに話数が溜まってない。いや、アニメ映えしそうな長編はアニメ終わった後に続いたから楽しみだけどね。

イナズマイレブンGO クロノストーン」
タイムマシン物で歴史上の人物がわんさか出るシリーズにかたまったと思っていいんだよね。懐かしいコンセプト。男前の秀吉とかメガネっ娘ジャンヌ・ダルクとか結構デザインがたのしみだったり。

人類は衰退しました」これはかなりマニアックなネタのSFだわ。楽しい。娘は妖精さんの可愛さとブラックさを楽しんで見てるけど話はついていけてないかもね。

ガンダムAGE
45話。またしてもゼハートとアセムの共闘。えらくキャラクターが美人でした。池田佳代作監

さよなら絶望先生
4話目をたまたま娘と見てたらすごく面白かった。エンジンかかってくるのはこの辺からだったか。 娘も気に入ったよう。毎週楽しみになってきた。

イラスト練習。