BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

漫画

人物の下描きでけた。ふう。久々すぎて時間配分がわからない。丸ペンでは間に合わないだろうことはわかる。
丸ペン使いなのでそれはイタイ。それよりもっけの悩みは娘が4時間授業になり、夏休みに入ってしまうこと。
娘は銀魂の漫画描いているのはわかっているようだが、それがホモ漫画なんだとは気づいてない。
このまま知らないままでいて欲しいがそれは可能か。不可能だろう。いやしかし、どうする?わざわざ教えることもあるまいて、いや、いきなり見ちゃったらそそのほうがまずいか。いやしかし、どう説明するんだ。世の母親ホモ漫画家はどうこの問題を乗り越えているんだろう。差し迫った危機に、逃避状態。