BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

嘆きの丘の聖なる星

鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星 」絵柄はラフだったけど、錬金術バトルシーンは見応えった。脚本が真保裕一。この国の世界観をよく作っていたと思う。深刻さは伝わってきたし。映画「アンダルシアの復讐」は微妙だったけどね。

アニナル
4週連続の4回目の台詞追加は蛇足だったわ。「ナルト、俺は」の後に「復讐者だ」はないわー。台詞はここにはいらない。神回だった戦闘は普通版って感じになったし。よかったのは3回目だけだった。