BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

銀魂とNARUTO

キッズステーション銀魂
一話目から始まった。キャラの顔がかわいい。原作に沿ってるわけだけど。今の精悍な感じもいいけど、柔らかい線の丸みのある絵は好み。はじめはケロロ軍曹風なナレーションがあったのね。娘は長谷川さんの声だと当てた。なぜか立木さんの声をよく当てる。

銀魂
見廻組編。娘は携帯依存症の佐々木兄に大笑い。何度もリピートさせられた。佐々木弟の方はやだーと言っているけど。

再放送「NARUTO
松本憲生作画の30話やはりいいなあ。派手なアクションに目がいってたけど、止め絵にしそうなシーンでも細かく動いてる。次は48話かー。71話、133話はまだまだ先だなあ。

ガンダムAGE
EDの若パパフリットが男前でかっこ良くとても良い。なんで本編では一気にその時代を飛び越えてしまうんだ。残念でならない。