BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

「真月譚 月姫」

真月譚 月姫
猟奇ラブストーリー。元がゲームなのでストーリーは複数あるルートが中のひとつ。「fate/staynigh」みたく他のルートの話もアニメ化すると解かれる謎があるんだろうなと。ストーリーネタバレ見たら、ヒロインごとに違う展開と結末が。というかプレーヤーが恋する相手がルートごとに違い、そのルートのヒロインの謎が解かれるというか。思わぬヒロインに裏があったり、別のヒロインはほぼラスボスだったり。アニメ化したのは冒頭だけという感じ。といってもゲームの分岐である以上同じ話の中に入れ込むのは難しいね。パラレルワールド的にするしかないのだけど。