BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

アニメ「H×H」
オリジナル部分がいつもイケてないんだけど、今週のオリジナルの入れ方は良かった。当たり障りなくて。旧作でもあるけど、2人が仲良くなるエピソードはやはり必要ね。あとあとのために。ゴール間近なところで娘も小さい声で「早く早く」と言っていたし、だんだんH×Hもいい感じになってきたかな。

とある魔術の禁書目録
15話まで見た。アクセラレータの熱血外道っぷりとても良かった。岡本信彦さんの声もあってた。「青エク」の燐と声かえてるわけじゃないのに全然違うキャラになってる。アクションも期待どおり透過光ばんばんで派手でよかった。

キッズステーションで「劇場版らんま1/2」2作品やるわ。娘がドラマ版が気に入ってアニメ版に興味持ったようだから見せてあげよう。てか、映画は私も見たことないかも。