BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

7月の銀魂

銀魂は順不同で買って好きなとこから読んでる。なぜか37巻がなかなか見つからなかったけどやっと見つけた。なかったのは今期のアニメがこの巻から始まるから?たまたま?
ジャンプ読む時に銀魂だけはすごく時間がかかる。コミックスでは当然もっとかかってる。完読したのは15冊かしら。またまた銀魂買い足し。でも読み切り作品「ばんからさんが通る」を読んでみたかった。
WJ銀魂。アクションはアクションでもモビルスーツ戦とは。これはアニメ化の時かなりかっこ良くなる可能性があるんじゃないかな。尺も使って凄いモビルスーツアクション、だけど顔はモザイク。見たいような。
アニメ銀魂。CM前の多勢相手の斬り合いかっこよかった。畳に散る血飛沫がリアルっぼかった。その分、親分との決着に期待しちゃったけど、まあ、一瞬だった。さて、アニメの四天王編が終わったから(後日談はまだだけど)漫画の方を読もう。
アニメ銀魂、高杉&神威の話。いいねえ。アクションは前回すごかったけど、今回は普通かな。
ナルト→ブリーチ→銀魂と、ジャンプ長期連載に次々と懸想してるよな私。ジャンプから逃れられない運命らしいわ。

アザゼルさん」続きそうな感じで終わったなあ。銀魂と同じくヤバさを守るために戦っていたみたい。夜中枠でも戦うのね。