BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

銀魂CD1

サムライハートスペシャのランキングに入ってた。嬉しいな。

銀魂Best1借りた。DVDも付いてたので、久々に普通のレンタル料金で。いつもは100円の日にしか借りない。
借りたCDの歌詞本は娘が先に奪って行った。全ページ見た後も返してくれない。わたしのiphoneとひきかえに渡してもらう。
DVDはsanagiのEDもあったので何回か見てしまう。子供時代の攘夷組はかわいいったらない。
子供時代の銀さんに魂抜かれたのでらくがき。
クイックジャパンは図書館で借りられるかな。
クイック・ジャパン89 アニメ銀魂特集
クイック・ジャパン86 銀魂特集
ジャンプ。蓮蓬編はギャグパロかと思ってたけど、来週からバトル突入かな?わくわく。アクションならアニメでどう映えるのかも楽しみ。

銀魂TV版の紅桜編半分見た。せっかくなので映画版と途中まで比較。色合いとかアングルとか違うけど、割とタイムは同じなのね。最初の似蔵との対決は効果が違うと迫力が違うね。台詞はTV版のが少し多い?橋のとこまで走ってくのが滑ってくように映画で変更されてるのがかっこ良いなあ。

6/30の電波女は11・12話(26時40分〜27時40分)6/23は休み。しかし、メンヘラなような、まったりなような不思議な感じのアニメだった。