BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

HxH再開疑惑?

コミックスが出るから8月再開の憶測が飛んでるけど、期待は半分ぐらいにしておこう。
というか、ここで終わるか次章にいくかが決まるわけで、ドキドキするな

MAGネットで「タイドラ」紹介してた。NHKだけど実在の企業ロゴがいっぱい出てるけどよいんだね。

今週の「icon」は秋葉探訪。「シュタインズゲート」の聖地巡礼してた。ミステリー色が濃くなってきて最近面白くなってきたシュタインズゲート。タイムマシンを使って過去を改変する戦い。

NARUTOももう56巻かあ。早いもんだねえ…。アニナルはそろそろオリジナルに入るのかな。忍界大戦はまだ行けないよね。まだ情報出てないのね。忍界大戦はアクション中心だからあっという間に追いつきそうだよ。父と母の馴れ初めとナルト生誕エピを長ーく引き伸ばすことはできそうだな。