BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

銀魂アニメのオススメ話数

銀魂TVアニメ

★アクションと銀さん真選組両方出てる話

真選組登場5話
銀さん対真選組8話9話
海賊船13話
高杉と邂逅17話
真選組百物語20話
坂本登場23話
煉獄関沖田27話
銀さん記憶喪失31話32話
銀さん対土方の喧嘩48話
映画紅桜編57話か58話から62話
お妙と十兵衛76話から81話
沖田の姉86話87話
妖刀と鬼兵隊101話から105話
組長と息子107話108話
真選組ギャグ別れさせ屋114話
総集編万事屋対真選組125話
吉原139話から146話
偽最終回銀さん対高杉150話
手錠の土方と銀さん166話
土方対銀さん歯医者175話
名場面名台詞176話
続吉原177話から180話
沖田刺される186話から187話

真選組中心とその他

赤ん坊と以蔵51話52話
真選組ギャグ一日局長56話
桂のインタヴュー64話
真選組ギャグトイレ113話
真選組ギャグタバコ119話
モンハンパロ121話から123話
新八文通126話から128話
真選組SOWパロ148話149話
屋台に入る勇気156話
ドラクエパロ167話から170話
真選組ギャグ取り調べ172話
真選組ギャグ近藤のはなくそ194話
晴明と道満195話から199話

ちと覚え書き。銀魂201話もあるし、気になるのからこなしていかないと大変なんだよね。
アクション大好きだからそこからこなし中。

早起きしたから娘とゲームしながら朝からアニメ銀魂の桂、真撰組、高杉、の初登場の回あたり見た。200話もあるし選んで見ようと思ってるけど、はじめから再放送してくんないかなあ。銀魂のアニメの本も買っちゃった。そんなつもりじゃなかったのについ。ヤバイな私。これがあると話数とその内容がわかるのよね。銀魂のコミックスもをざくっと全巻ななめ読み。すごいのな。あまり絵柄が変わらない。はじめから完成形だったのね。段々ベタは多くなってきてるかな。ギャグマンガなのにベースの顔立ちはかっこいい、かわいい。この手のギャグマンガってかなりとんがった絵柄のほうが普通だから、珍しいかも。先日とうとう銀魂初めて買う。いきなり飛んで19巻20巻。やばい。面白い。39巻もあるから全巻はキツイと思ったんだけど、どうしよう。面白いよう。ジャンプ買った。明日運動会だと本屋行けないし。銀魂が早く読みたかった…んだろうな、多分。結局銀魂、コミックスが9冊にアニメの関連本が3冊に増えた。