BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

2011新年アニメ

TVシリーズ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
地デジでは削られた話も放映する完全版だそうです。楽しみになってきました。

今敏氏の漫画が発売されてました。置いてなかった押井守原作の「セラフィム」が気になります。未完だそうですが「セラフィム」限定版ネット取り寄せポチッとしました。せっかくなら限定版。

「H×H」のクロロはhydeがモデルだったけど、清水玲子の「秘密」の薪さんもhydeがモデルだったっけと思い出してみたり。「レベルE」の王子もhydeとかいう噂も。

BS2で1/9から「かみちゅ」の再放送始まります。なんか賞を獲っているから気になっていたアニメです。
1/4からはさっそく「君に届け」が始まるし。今期はアニメがなかなかの豊作でうれしい。ほとんど深夜だけど。