BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。腐向けイラスト・漫画・小説リンクなど。無断転載禁止Reprint is prohibited

レベルEとかいろいろ

1月開始の新アニメ色々。視聴確定「放浪息子」「君に届け」「レベルE」。気になるところ「ゴシック」「フラクタル」「魔法少女まどかマギカ」。ついでに「デュラ(再)」。
「ゴシック」は原作小説が話題作だから、「魔法少女」はシャフトの新房監督作品だから、「フラクタル」はノイタミナ枠だから。
レベルE」はやはり深夜枠か。カラーレンジャー中心にして夕方枠とかあり得るのかな思ったりしてけど、さすがになかったね。いや、深夜枠で嬉しいんだけどね。
放浪息子」もノイタミナ枠でアニメ化、ノイズ枠での「青い花」も良かったから期待わくわく。豊作でうれしい。
しかし、来年、WJのアニメ化作品多いよね。昨今ドラマ化のほうは講談社の漫画ががやけに多かったけど。偏りすぎてないかな。
レベルEの声優さんのインタヴューが公式にアップされてた。なにげに楽しみになってきたわ。今月のジャンプには新情報はなかったけど、もう1ヶ月切ってるよ。

「幽白画集」が売っていた。完全にコレクターズアイテムだよなあと迷った末購入…。
富樫の画集、思い出とか色々蘇ったりしてなんか恥ずかしくて…家人の前では開けられなかったけど、こそこそ見る。やはりコレクターズアイテム。上手い下手じゃなく、きっとさあ、もう画集なんて出してくれないだろうからさあ。漫画なら家人の前でも読めるんだが。