BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

レベルEアニメ化

レベルEアニメ化だそうで!
ネタ元はこちら。
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1287974770
嬉しい!最近読み直したけどいま見てもすごく面白かったから。けど大丈夫かな。アブないネタばっかりだったし、絵柄がリアルと漫画っぽいのが混在していてどうやるのか全然わからない。少なくともピエロ向きじゃないよね。「幽白」「HUNTER」とピエロだったけど。
宇宙人コメディというジャンルでは先駆の「ケロロ軍曹」があるからサンライズもいいかもね。ともあれ間違いなく夜中のアニメだろうね。
個人的にはシャフトがいいな。最近「化物語」風にグラフォックデザイン的な説なおしゃれな感じにすれば意外とキャッチーになるかも。説明セリフもがっつりこなして、それでいて動くときは動いて、残酷描写もおしゃれさでなんとなくごまかせそう。
勢いで「HUNTER」のキメラアント編までアニメ化しないかな。夜中でもアブないし、「カイジ」みたいにどっさりナレーションが入らないとわからない感じだけど。