BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

若手アニメーター

上手い上に独特の気持ちのいい動きを描くアクションがうまい原画マンがいます。
原画にいるかいないかで動きの魅力が全然ちがったりするのです。
NARUTOでも有名な松本憲生氏に続いて注目の若手を鋼の錬金術師FAで発見しました。
ちなみに松本憲生氏は最近だとNARUTOのナルト対ペインのいろんな意味ですごい戦闘シーンを描いていました。
田中宏紀氏と亀田祥倫氏です。
田中宏紀氏は滑らかなアクション、髪の毛の細やかな描き方が魅力的です。松本氏同様、描くのが早い方だそうです。
亀田祥倫は見得を切るようなカッコいいポーズ、ストレートにパワフルな表現に燃えます。