BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

もうすぐ

9月いっぱいくらいでデュラララ!!の再放送が第一部(?)終わるようですよね。
第二部(?)が来年から再開なのかな。結構長く休まれてしまうなあ。
アニマックスでも再放送してるけどハイビジョンじゃないから額縁に入ってたよ。

さて、アニマックスは最近試しに入ったらHUNTER×HUNTERの再放送していました。
懐かしくて見てみたら娘が気に入ってしまいました。
最近になるほどキルア×ゴンで萌えだなあ。といってもBLにはいかない。
いかないところでの萌えがイイ。BLはデュラララ!!でいっす。