BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

完読〜

TOKYO MXで再放送始まるそうですね。うれしい!!
第1話〜第12話
2010年7月11日(日)23時から放送スタート(第12話 9/26放送)
ただし、11日は深夜1時からですね。
第13話〜第24話
2011年1月2日(日)23時から第13話放送スタート(第24話 3/20放送)
なんで13話からは来年なのかな…。

録画してないので忘れずにがんばらなくては。

デュラララ!!」原作8巻まで完読しました。
ざっくり内容は知ってましたが、やはり早めにきちんと読んでおかないと描く上で色々…。
時系列が細かく刻まれて行きつ戻りつして、登場人物が多いのに不思議と読みやすいです。

8巻はとっても正帝的に美味しいので先に読んでましたがやっぱり美味しい。
ダークサイドに落ちた帝人と正臣の邂逅と、帝人がらみの正臣のモノローグが非常にエロいです。
アニメも1話から見なおしてました。1話や5話も二人がべったりしてて癒されます。
本放送当初は全く思わなかったのに腐女子フィルターを通すとこうも違うものね…。
楽しいなあ、腐女子って。